忍者ブログ

Groovin'

東京は神田神保町のオールディーズバーです。アナログレコードを中心に涙なしには語れないBGMと美味しい洋酒。エレキギターを弾いたり歌ったり。 お気軽にドアを開けて下さいね。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:30


初めておいでになる方々へ。「待ってますよぉ」

前からよくお聞きするのですが初めてグルーヴィンに入ろうとする時、なんだか入り辛く感じるそうです。
お店が地下にあるためもあるのでしょうが「なんか怖い」と感じるそうです。
「いくらとられるかわかんないな」「へんな店じゃないかな」こんな感じでしょうね。
結局そのままお帰りになった方が何人もいるようで。。。

最近は表看板に料金表や挨拶文を貼り出したりしています。
でも確かにちょっと怖い感じのスナックみたいな雰囲気があるのかも知れません。

さて今日はお店の雰囲気を少しでもご理解頂けるように動画を作成してみました。
音声が悪くバチバチと音が入っていたり画像がぼやけていたり申し訳ございませんが、もし「グルーヴィンに行ってみようかな~」なんて思いながらも「最初はなんかやだな~」なんて考えていられる方に少しでもご来店頂ければと願っております。
現在は若い女性にもよくご来店頂いていますので、安心してドアを開けて頂ければ本当に幸せです。


●個人ブログ「酒とオールディーズロックの日々」またもや更新しております。

凝りもせずまた記事をカキコしております。
今回は英国マージビートの中ではヘンテコリンなイメージも強いバンド。
ハイ! フレディー&ドリーマーズです。
英国と米国で大ヒットを放った切なくも楽しいサウンド。
左のリンクよりクリックでお入り下さいね。コメント待ってます。

拍手[0回]

PR

お久しぶりです。

マスター、お久しぶりです。上林です。
今週土曜に友人3名と伺います。よろしくお願いします。

  • 2016年06月20日月
  • 上林
  • 編集
Re:お久しぶりです。
上林様
うっかり私コメントに気がつかず失礼をいたしました。
24日はありがとうございました。
いつも楽しいお仲間とオープン以来ご来店いただいて感謝しております。
それとエレキギターのシールドを綺麗にまとめて片付けていただき実は少々感動してしまいました。ギターを本当愛する方なんだなと思うと何か心がうるおいました。またのご来店お待ちしております。連絡が遅れました。お許しを。
>マスター、お久しぶりです。上林です。
>今週土曜に友人3名と伺います。よろしくお願いします。
2016/07/01 04:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら